このページの先頭です

コンビニの市販薬は効果ナシ?精力剤の効き目と即効性のある成分

42views

投稿日:

精力剤に含まれる即効性のある成分

マカ

ペルーを中心とした南米アンデス地方が原産と言われるアブラナ科の多年生植物であるマカは、市販の精力剤に広く用いられている強壮成分の1つで、古くから精力を増強させる滋養強壮効果に優れた成分としても用いられてきました。

医薬品成分と比較すると即効性の強さはやや劣るものの、マカが含まれている精力剤はコンビニなどで手軽に購入できる上に比較的効き目が強く、またアレルギーなどを気にすることなく効き目や効果を期待できるのでおすすめです。

マムシエキス

古来から日本国内における精力剤の代名詞として知られてきたマムシエキスもまた、即効性が期待できる成分の1つ。マムシには様々な種類のアミノ酸が豊富に含まれており、このアミノ酸は血行を促進する効果も持つため、男性器に対する血流の改善効果などが期待できます。

中でも、赤マムシエキスは精力剤として非常に強い効き目が期待できる成分としてもおすすめなので、これらのマムシエキスが含まれている精力剤ほどおすすめの商品といえるでしょう。

スッポンエキス

優れた滋養強壮効果を持つ成分として珍重されてきたスッポンから抽出されたのが、スッポンエキスです。高級料理などでも利用されるなど、その安全性の高さと品質の高さが魅力の成分ですが、スッポンエキスにはマムシエキスと同様に優れた滋養強壮効果と血行促進効果が備わっており、こうした働きから体内の血の巡りを高め、高い持続効果が得られます。

L-アルギニン

天然に存在するアミノ酸の一種であり、疲労回復効果や細胞生成の促進と免疫力向上など様々な効果を併せ持つ成分として近年注目されているのが、L-アルギニンです。精力剤にも広く用いられるようになっており、その理由として、この成分には成長ホルモンの分泌を促すことに由来する男性の活力アップが備わっています。

L-アルギニンを体内に摂り入れることによって身体が熱を帯びたように温かくなるのはこの効果に起因しており、こうした効果から勃起力の向上や持続力の向上などの効果が獲得できます。また、スッポンやマムシなどの有効成分と比べ、比較的安価に利用できる事などから、安いながらも一定の効果が期待できるため、市販の精力剤に広く利用されている成分です。

コンビニなどで市販される精力剤は効果ナシ?

即効性の高さでは医薬品タイプの精力剤に劣る

コンビニや薬局などで市販されている精力剤は、ある程度の精力向上の効果が期待できます。ただし、医薬品として処方されているタイプの精力増強剤と比較すると、即効性の強さでは劣るのが実状で、あくまでも男性機能の向上や活力向上を狙う栄養剤としての利用が前提となります。

このことから、服用してすぐの勃起力向上や持続性の高さをキープしたいのであれば、バイアグラなどの処方医薬品を活用するのが賢明で、市販の精力剤は、あくまでも継続利用することによって初めてその効果が得られるタイプの商品であるということを理解しておく必要があります。

副作用の少なさが最大のメリット

精力剤として市販されている商品は、バイアグラなど即効性の強い処方型の医薬品と比べ、精力増強効果は遅延型となっています。バイアグラなどの医薬品にはその効果の強さから副作用の危険もある一方、市販の精力剤にはあまり副作用がなく、体質を気にせず気軽に利用できる点が最大のメリットです。

例えば、高血圧症状や心臓疾患、脳疾患など血液や血管に由来する既往症の関係からバイアグラの服用が認められないという方でも、市販の精力剤であれば副作用を気にすることなく利用できるので、個々の体質や特徴に応じて賢く利用するのがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です